水月的に2019年注目のロシアンラッパーAllj

水月的に2019年注目のロシアンラッパーAllj

やっほー

DJ水月です。「すいげつ」って読みます。

今回はロシアのラッパーAllj、ロシア語で「Элджей」、読み方はエルジェイ
を紹介します!

それじゃー。レッツゴー二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

Элджей/Рваные джинсы

目!どうしたの!って思うかもしれないけど、これ多分、白いカラコン
このスタイルも彼の不思議な感じを引き立ててるよね。うん。

ロシア語の曲とかラップって聞いたことありますか?
英語とかと比べても耳に気持ちいいリリックの音だと思わないですか?

曲調はhouse hiphopって感じでちょっとチルめ!ロシアとかロシアの周りの国で好まれる感じ
PVに漢字とかいっぱい出てきてチャイナ感ありますよね
ロシア人からしたら、オリエンタルでおしゃれなイメージなんですかね??

Элджей & Feduk/Розовое вино

ロシア人ラッパーのFedukとコラボで出した曲です。
この曲がヒットして、Alljは有名になりました!Youtubeの再生回数も結構多い

この曲もhouse hiphopって感じでチルい

カップ麺もちながら歌ってる人この人以外に見たことないっすさすがっす。
そして、このラッパーのPVいつもセクシーな人出てくる!

ЧЕРНОЕ КИНО & ЭЛДЖЕЙ/ДЭНСИМ

彼は、1994年生まれで、2013年にデビューしててまだまだ若いんですけど
他にもいろんなアーティストと曲出してます

前の二曲とは違って明るくてノリがいい感じ
Alljのハスキーボイス?が曲にアクセントを加える感じで良き
彼の動き方もちょっと変わってカッコ良い

Элджей & Кравц/Дисконнект

今夜は寝たくないぜ!アルコールとマリファナで朝までパーティだぜ!みたいな歌詞の曲です
The パーティーアニマルって感じ
曲もノリノリでパーティーて感じ

ロシアのマリファナパーティーとかってやばそうですよね、行ったこととか全然ないからわかんないけど。

Элджей/360°

最後に彼の一番の最新曲!360°!

日本語のセリフとか出てきます。笑
多分、舞台の設定も日本です。笑
バイオハザード的なイメージもあるんすかね日本って。笑

ピカチュウのぬいぐるみも出てきます
僕も、この間、ラオスのヴィエンチャンの屋台でゲームやってピカチュウのぬいぐるみもらいました。

おそろい!!