ロシア発!最高にクールでセクシーなヒップホップデュオ Sorta

ロシア発!最高にクールでセクシーなヒップホップデュオ Sorta

今回はロシアからです〜

PlotyとO.T.の二人からなるヒップホップデュオのSortaの楽曲の紹介です〜

二人とも、MKL+っていうヒップホップグループに所属して活動してたり、ロシアの人気ラッパーAlljとフィーチャリングしたりと、どんどん知名度を高めていってる、人気の若手ラッパーです!

Advertisement

Sorta/Antidote

ロシアらしいダークでダンシーな感じ。
キックもドゥシンドゥシンでかっこいい。

ライブとかで歌ったら絶対盛り上がるやつ。笑

MVのライティングめっちゃ凝ってて、テンション上がる〜〜

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by O.T / MLK+ / Sorta (@otxsorta) on

O.T.のインスタアカウントからの画像です〜

メンバーは左がO.T.で右の髪の毛パチパチなのがPlotyです。
二人ともスタイルが違ってかっこいいよね。

Sorta/Катастрофа

四つ打ちの遅めのハウスに載せてラップしてます〜
アメリカのメジャーシーンだと、こういう四つ打ち系のラップって少ないけど、ロシアだとめっちゃメジャー!

ゴンゴンした音が入ったダークでセクシーなトラックがぽい!
ラップがないパートもBass Houseみたいな感じでめっちゃ踊れる。

MVもエモめ。

Элджей & Sorta/Aqua

次はロシアでNo.1くらい人気のあるラッパーЭлджей(エルジェイ,Allj)とのフィーチャリング楽曲「Aqua」です。
Alljについては前にブログ書いたから、みてみてね↓↓↓

これも四つ打ちでセクシーな感じ。
ラップはメロディアスで聞き入る感じ。
ヒップホップ聞かない人でも、聞きやすそう!

MLK+/Original

Sortaの二人に合わせてAmeriqaとMay Wave$が加わったヒップホップグループMLK+ (Молокоплюс、マラコープラス)の楽曲です〜

トラックはゴリゴリ〜
ラップは結構メロディアスで、高めの声だよね。

Sorta/Kill Love

最後は、2020年8月にリリースされた新しい楽曲「Kill Love」
他の曲とは違ってチル系!

ロシア語のラップが英語とか日本語とは違った異国感を醸し出してて、いい感じだよね。

 

おわり〜〜