Eldzheyとのフィーチャリング曲”Розовое вино”で大ヒットしたおしゃれでセクシーなラッパー Feduk

Eldzheyとのフィーチャリング曲”Розовое вино”で大ヒットしたおしゃれでセクシーなラッパー Feduk

今回はロシアからです〜

2017年にロシアの人気ラッパーEldzheyとリリースされた楽曲”Розовое вино(ローザヴァエ ヴィノー)”が大ヒットして、一躍ロシアの人気ラッパーのうちの一人となったラッパーのFeduk(読み方はフェドゥク)のおすすめ曲の紹介です。
Розовое виноのMVはYoutube上で2億8000万回再生されていて、Fedukの曲といえばコレ!状態になってます。笑

低めで魅力的な声と、ハウスのトラックっていうロシアらしいスタイルが魅力のおしゃれなラッパーです〜〜

Advertisement

Элджей & Feduk/Розовое вино

まずは大ヒットした”Розовое вино(ローザヴァエ ヴィノー)”。
日本語での意味は「ロゼワイン」のことです。ピンク色のワインのこと。

フィーチャリングしているЭлджей(読み方はエルジェイ、英語表記はEldzheyもしくはAllj)はもはやロシアを代表するラッパーになっていて、かっこいい楽曲出したり、多くの人たちとコラボで曲を出してます。
詳しくは前に書いたブログを見てね↓↓↓

白い目で髪が立っている方がEldzheyで、坊主の方がFedukです〜
ちょっとダークでダンシーなトラックに低くてメロディアスなFedukのラップと、Eldzheyのしゃがれた?声がイケてておしゃれ。

FEDUK/Моряк

この曲も四つ打ちにラップするロシアのスタイル。
おしゃれでエロい。。。
MV自体も金、女、酒!!って感じのない控えめな感じなところもおしゃれでいいよね。

個人的にロシアのラップが一番おしゃれでかっこいいと思います〜

ЛСП, Feduk, Егор Крид/Холостяк

ロシアのラッパーЛСП(読み方はエルエスペー、英語表記はLSP)と
同じくロシアのラッパーЕгор Крид(読み方はイゴール・クリード、英語表記はEgor Kreed)とのフィーチャリング楽曲。
メンバーが豪華すぎる!!

Egor Kreedについては前にブログ書いたんで、そっちも見てね↓↓↓

さすがこの三人って感じ。かっこいいよね。
曲もかっこいいけど、MVもお金かかってそうでいい。

パイプのタバコを吸ってる人ってあんまり見ないけど、Fedukが吸ってるとなんとなく様になってるよね。

FEDUK/27

四つ打ちじゃないヒップホップらしいトラックだけど、歌うのとラップの間みたいなのはFedukっぽいスタイル。
サビのメロディーは不気味で嫌な感じがたまらない。

ブランド物に包まれたラッパーも多いけど、Fedukみたいなシンプルな服装だったりスタイルもかっこいいよね。
フランスの一部のラッパーとかもそうかもしれないけど。

FEDUK/ОСТАНЬСЯ

2020年6月にリリースした、最近の楽曲です。
ノリノリだけど、歌声が気持ちよくていいね〜〜

日本でもロシアのヒップホップ流行るといいな〜〜

 

おわり〜〜