カザフスタン(Q-pop)のEXILE?! Renzo

カザフスタン(Q-pop)のEXILE?! Renzo

やっほー

DJ水月です。「すいげつ」って読みます。

今回は、歌って踊れるカザフポップ(Q-pop)のアイドル、Renzoを特集しちゃいます!
日本でいうとEXILE的なポジションかなと!

それじゃー。レッツゴー二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

Renzo/Bounce

まずは、Renzoで一番人気な曲、「Bounce」です!
曲は、アジアっぽい感じのEDM?なんかどこにもない感じ
ダンスはキレキレ!

てか、顔渋くない?

メンバー紹介行っちゃいましょう!

メンバー紹介

左上から、Ahmet Askar、Ertaev Zhanbolat。左下からZhunusov Yerzhan、Zharylkasynov Eset。
それぞれ、歌、振り付け、末っ子、リーダー担当って感じで役割付けされてます!
皆さんは誰押しですか?笑

ちなみに、グループ名の「Renzo」、ある日本語からきているんですが、何かわかりますか?

正解は、「連続」です。笑

ちょっと変わったネーミングセンス

Renzo/QARA

続いての曲は水月的に一番オススメの曲です!
サビがカザフポップっぽい高音の感じ!他の国にあんまない感じ!
相変わらずダンスも調子いい

やっぱ顔が渋い

Renzo/Болшы жанымда

前の曲とは変わって、チルな曲。
歌詞は、失恋の曲っぽいです

こんな大自然、カザフスタンにあるんすか
カザフスタン行きたい

てか、顔渋くない?

RENZO/Like you

お次は、失恋じゃなくて好きだよーって曲。好き好きーって感じ
何で最後の人死んじゃったの?何?意味深な感じ

これRenzoの最新曲です。
今までの曲とは違って、ちょっとK-popによったかなって感じ?
今後の楽曲がどうなってくのかきになる!