人気急上昇中の88rising所属 インドネシアンR&Bシンガー NIKI

人気急上昇中の88rising所属 インドネシアンR&Bシンガー NIKI

今回は、インドネシアのR&BシンガーのNIKIについていい感じの曲を紹介します〜
本名のNicole Zefanyaとも呼ばれてたりします。

まだ19歳なのにめっちゃ歌うまいんで要チェックです!

それじゃー。レッツゴー

Advertisement

NIKI/Vintage

めっちゃ歌うまい〜
彼女、90年代のR&Bから影響を受けてるらしいんですけど、曲もちょっとそんな感じだし
PVもちょいセピアみたいな感じなってます。

チルい。

彼女の所属するレーベルは88risingっていうアメリカのレーベルなんですけど、アジアの若くていけてるアーティストがいるめっちゃイケイケなレーベルです。
今話題の中国のヒップホップグループHigher Brothersとかと同じ事務所です。
最先端を走ってます。

NIKI/I LIKE U

次の曲も、Chillって感じです。
この曲出した時18歳なんですけど、なんか貫禄というかなんというか、
18歳に見えないっす

こんなchillで落ち着いた印象な、NIKIなんですけど、インスタとかライブとかは結構イケイケな感じです。

 

View this post on Instagram

 

A kick ass start to tour. Seoul you were so full of love thank you so much 💓

A post shared by NIKI (@nikizefanya) on

レインコートぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

こんな感じ。
さすが88risingって感じ。
ストリート感じあるよね。

NIKI/Dancing with the Devil

なにこのPV!
ずっとお風呂入ってんじゃん!

おーまいがーってとこすごい好き。
夜、帰る時道歩きながら聞いたらめっちゃエモい。

NIKI/Spell

NIKIの曲の感じわかってきました?
ちるちる。

NIKI/Warpaint

最後は一番、最新の曲です〜〜

ちょっと曲の感じ変わった!
路線変わるの!?どうだろ。

PV、映画感あるよね。

終わり〜