ウクライナの人気デュオВремя и Стекло

ウクライナの人気デュオВремя и Стекло

やっほー

DJ水月です。「すいげつ」って読みます。

今回は、ウクライナで有名なデュオ、Время и Стеклоについて紹介しちゃいます〜

それじゃー。レッツゴー二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

Время и Стеклоの読み方は「ブレミャー イ スチェークロ」、意味は「Time & Glass」です!
メンバーは、男の人がアレクセイ(Aleksey)で女の人がナージャ(Nadya)。それぞれ、ウクライナのキエフとよく話題になるクリミア出身です。
Время и Стеклоは2010年にMOZGI Entertainmentって事務所からデビューしました!

Время и Стекло/Навернопотомучто

早速聞いてみましょうー!

ドロップの感じとかは、カザフポップとかに近い感じ?
とにかくアメリカとかにはない、高音の感じ!いいねぇ

それにしても、イケメンと美女って感じさすが美女大国ウクライナ!

Время и Стекло/На Стиле

0:42~のところの背景!
昔の日本の国旗じゃないですか!批判とかこないんですか!
それとも、何も意識せずにこんな感じになったんすか!

って突っ込みどころはありますけど、
曲自体はノリがよくて良き!

Время и Стекло/Тролль Live

PVだけじゃなくてライブはもっとオススメです

セットとかすごいですけど
何より彼らの洗練された動きとかダンスとかかっこいい!

Время и Стекло/Песня 404

PVがおしゃれ系

404って検索できないとかよく見る数字ですよね笑
歌詞の大まかな意味としては、片思いしてるけどあなたは私のものにならない!みたいな
ありがちな片思い系恋愛ソングです

ありがちな曲でも、日本のアーティストにはないシャレオツ感

Время и Стекло/ТОП

最近よくある、歌詞の載ってるPV

お〜りぎなる お〜りぎなる なえ
キャッチーな漢字で耳に残ります

MONATIK & Надя Дорофеева/Глубоко…

実は、ナージャさん、ソロでも活躍していて、MONATIKっていう人とのコラボ曲を出してます。
普段の楽曲とはまた違ったかっこよさあります

Время и Стекло/Е,Бой

そして、最新曲です!

ちょっとエロい
それにしても、美男美女っすよね スタイルもいいし。
さすが

Время и Стекло/Любви Точка Нет

最後に、彼らの初期の楽曲です!

なんかはんばない迷走感!笑
ファッションはもはや謎

よく、今の感じにたどり着けましたね笑