新星フィメールラッパーElle Teresa(エル・テレサ)のオススメ曲8選!

新星フィメールラッパーElle Teresa(エル・テレサ)のオススメ曲8選!

やっほー

DJ水月です。「すいげつ」って読みます。

今回は、日本の期待のフィメールラッパーElle Teresa(エル・テレサ)の紹介しちゃいたいと思います!
今後、必ずくる(もうきてる?)注目のアーティストだよん

それじゃー。レッツゴー二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

1997年、静岡県沼津市生まれ。2016年に「Ignorant Tape」をリリースして、注目を浴び始めました。
個性的な声から生まれるラップはキャッチーで最the高!
さっそく聞いてみましょ!

Elle Teresa x Yuskey Carter/Hollywood Move

トゥトゥトゥトゥー!!!!!

トゥトゥトゥトゥー!!!!!!!!!!!!!!!!

マジで耳に残ります。もう、今日から口癖はトゥトゥトゥトゥになります笑
この曲がクラブでかかってたら、爆上がりですうぇい

ちなみに、Yuskey CaterはElle Teresaのプロデユースをしていて、彼女と曲を多く出してます。彼も要チェックなラッパーです!笑

Elle Teresa/I Don’t Know

PVがめっちゃかっこいい!

指図とかはしないでI don’t know!とか嬢王様的なリリックいいっすよね

バイク乗りたーい

Elle Teresa/ZOMBITCH ft. Bali Baby

う〜の声がかわいい笑

アメリカのラッパーBali babyとのラップのからみが最高な一曲です。

Elle Teresa & Sophiee/Kunoichi Money

お次は、ゆるふわギャングのメンバーSophieeとの曲!
撮影場所は、浅草!深夜の浅草って以外と、観光客とかいますよね。水月的に、夜桜の時期にいくのがオススメです。

カネカネカネなラップとPVの世界観がマッチして和風でいい感じ

Elle Teresa & Yuskey Carter/Coca-Cola

Elle Teresaが注目されることとなった、きっかけの曲です!
コカコーラっていう身近にある題材から上質なラップにしちゃうElle Teresa!

ちなみにこの曲、元2NE1のCLとDiploの曲のカバーです

CLのバージョンもいけてる。
スローなビートが得意なフィメールラッパーっていう点では、2人のラッパーは共通してますね。

Elle Teresa/CHANEL ft. Yuskey Carter & ゆるふわギャング

ヤーヤイヤイヤ!

この曲もキャッチーで耳に気持ちい一曲です
PVにドラえもんがでてきてかわいいし、 Elle Teresaの世界観がよく現れてる作品。うぇい。

Elle Teresa/Child’s Play

スローなビートから、攻撃的なフロー、これがElle Teresa style。

Elle Teresa/6 AM

チルめな曲調にもElle Teresaの歌声が合うこともさながら、Elle Teresaのファッションセンスが光ります!

8曲聞いてみてどうでした?はまりそうでしょ?
今後の、活動がめっちゃ楽しみ〜〜〜

トゥトゥトゥトゥー!!!!