GMMタイアイドル第二弾Sound Cream

GMMタイアイドル第二弾Sound Cream

やっほー

DJ水月です。「すいげつ」って読みます。

実は先日、GMM Grammyっていうタイで一番大きな音楽事務所のある建物でDJしてきました
そんなわけで、今回と次回で、GMM Grammy所属のアイドルについて紹介したいと思います。
今回は、第二弾!Sound Cream!

それじゃー。レッツゴー二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

Sound Creamは2016年7月にGMM Grammyからデビューしました!
とりあえず、聞いてみましょう!

Sound Cream/ลองจีบดูก่อนก็ได้

Milkshakeとは違って、落ち着き目の曲ですね。メンバーの雰囲気もかわいい!
K-popとかJ-popとかにもない感じ。

メンバー紹介しま〜〜す。

左から、Arysa、Lukgal、Memii、Litaです。
誰が、推しですか?????

私は、Arysa推しです。

このブログの最初の画像、3人じゃなかった?ってなってるかもしれません
実は、Arysaはもうグループを留学のため脱退しています。留学先はなんと日本!龍谷大学です笑

それもそのはず、Arysaの別名は倉田ありさで、日本とタイのハーフなんです!ワォ!

ワォ!ワォ!ワ〜ォ!

Arysa/12345 I LOVE YOU

Sound Creamはデビューする前に4人がそれぞれに一曲ずつソロ曲を発表してます。その中で、Arysaの曲を紹介したいと思います。

PVが爽やか!爽やか!爽やかすぎちゃう!

脱退しちゃったなんてさみちぃ!ウゲェ!

でも、彼女のインスタグラムは頻繁に更新されてるのでマイペンライ(大丈夫)!
目の保養的なアレです。

 

View this post on Instagram

 

🙂

A post shared by 倉田ありさ (@arysakurata) on

SOUNDCREAM/OH OH

なんとこの曲、PVを日本でとってます!
渋谷とかお台場とかおなじみの風景がいくつも出てきます!

0:50~、渋谷の駅前が映ってるんですけど上の方にRed Bull Music Festivalの広告が出てます
このイベントめっちゃ楽しかったです笑

そして、なぜか温泉とか体操着でバレーボールとか謎のセクシー路線が入ってきてます笑

SOUNDCREAM/ดึกเเล้ว

お次の曲も、なんと日本での撮影です!場所は新宿とかあたりかな?
メロディーも落ち着いてて、寝る前に聞きたい感じ

個人的に、東京の生活が懐かしいです。。。今、バンコクに住んでいるので

そして、なんと!2分過ぎにそばっぽいものを食べるシーンあるんですけど!お箸持つ手が左手です!左利きです!

ii ne JAPAN Season 2 Summer in Chugoku EP.1

最後に、ii ne JAPANっていう、Youtubeの番組を紹介したいと思います。
この番組、JR西日本とか諸々の会社がPRのためにお金を出して、制作してる、タイ人が中国地方にきたくなる動画のシリーズなんです。日本人でも、行きたくなります。

Arysaは毎回、出演するんですが、今回はMilkshakeのNeneも参加してます。

MilkshakeのNeneについてはこのブログを見てみてください。

GMMタイアイドル第一弾Milkshake

日本人でも全然知らないようなところに行ってます
中国地方行きたーい!たのしそー!

以上、タイのアイドルグループSound Cream!
いろいろと日本に縁の深いし、今後、どんな風になってくのか気になりますね!