Joyce Chu(ジョイス・チュー) 『好想你(ハオシャンニー)』 歌詞 和訳

Joyce Chu(ジョイス・チュー) 『好想你(ハオシャンニー)』 歌詞 和訳

Joyce Chu(ジョイス・チュー)/好想你(ハオシャンニー)

四葉草(スゥイェツァオ)や朱主愛(ジュージューアイ)の名義でも活動しているマレーシアの歌手Joyce Chuの代表曲の「好想你(ハオシャンニー)」の歌詞の和訳です。

聞くだけで元気になれるような楽曲で、
Tiktok上でハサミの歌として、一時期バズりました。

Joyce Chuについて詳しくはこちらをクリック


Advertisement

想要传送一封简讯给你
あなたにメッセージを送りたい

我好想好想你
あなたがとてもとても恋しい

想要立刻打通电话给你
すぐにあなたに電話をかけたい

我好想好想你
あなたがとてもとても恋しい

每天起床的第一件事情
毎日起きたら最初にすることは

就是好想好想你
あなたを恋しく思うこと

无论晴天还是下雨
晴れでも雨でも

都好想好想你
いつでもあなたがとても恋しい

每次当我一说我好想你
いつも私があなたがとても恋しいと言っても

你都不相信
あなたはいつも信じてくれない

但却总爱问我有没有想你
だけど、いつも私に恋しいか聞くね

我不懂的甜言蜜语
私は甘いセリフはわからない

所以只说好想你
だから、ただあなたが恋しいと言うの

反正说来说去
どちらにせよ何度も言うのは

都只想让你开心
あなたをただ喜ばせたいから

好想你 好想你 好想你 好想你
恋しい、恋しい、恋しい、恋しい

是真的真的好想你
本当に本当に恋しい

不是假的假的好想你
嘘で恋しいって言ってるんんじゃない

好想你 好想你 好想你 好想你
恋しい、恋しい、恋しい、恋しい

是够力够力好想你
とってもとっても恋しい

真的西北西北好想你
本当とってもとっても恋しい

好想你
恋しい

每次当我一说我好想你
いつも私があなたがとても恋しいと言っても

你都不相信
あなたはいつも信じてくれない

但却总爱问我有没有想你
だけど、いつも私に恋しいか聞くね

我不懂的甜言蜜语
私は甘いセリフはわからない

所以只说好想你
だから、ただあなたが恋しいと言うの

反正说来说去
どちらにせよ何度も言うのは

都只想让你开心
あなたをただ喜ばせたいから

好想你 好想你 好想你 好想你
恋しい、恋しい、恋しい、恋しい

是真的真的好想你
本当に本当に恋しい

不是假的假的好想你
嘘で恋しいって言ってるんじゃない

好想你 好想你 好想你 好想你
恋しい、恋しい、恋しい、恋しい

是够力够力好想你
とってもとっても恋しい

真的西北西北好想你
本当とってもとっても恋しい

好想你 好想你 好想你 好想你
恋しい、恋しい、恋しい、恋しい

是真的真的好想你
本当に本当に恋しい

不是假的假的好想你
嘘で恋しいって言ってるんんじゃない

好想你 好想你 好想你 好想你
恋しい、恋しい、恋しい、恋しい

是够力够力好想你
とってもとっても恋しい

真的西北西北好想你
本当とってもとっても恋しい

好想你 ×3
恋しい