今、アルゼンチンで最も聞かれている若手ラッパー KHEA

今、アルゼンチンで最も聞かれている若手ラッパー KHEA

今回は、アルゼンチンからです!

アルゼンチンの若手ラッパーKheaの紹介です〜
ちなみに、読み方は「ケーア」です。

2000年生まれの20歳と若いながらも、
Spotifyのアルゼンチン国内で最も聞かれているアーティストになったり、
「Loca」っていう楽曲がYoutubeでアルゼンチンの動画史上最高の5.1億回再生までいったりと、めちゃめちゃヒットを出してるラッパーです。

高くてきれいな心地よいラップが魅力のアーティストです〜

Advertisement

Khea/Loca ft. Duki & Cazzu

Youtube上のアルゼンチンの動画の中で最も再生されている動画の「Loca」って曲です。
2020年11月現在、5.1億回も再生されてます〜
参考になるかわかんないけど、今流行りの瑛人の香水でも1.2億回再生。笑

同じアルゼンチンのラッパーのDukiとCazzuとのフィーチャリングなんですが
曲の初めから歌い出してる細い人がのがKheaです。
中性的な高い声で、ゆっくりしたラップがチル。

 

View this post on Instagram

 

A post shared by @khea.yf

見た目はこんなのです。笑
「Loco」の時は違うけど、最近は髪がクルクルしてます
意外とタトゥーは少なめ?

Khea/Empresario 🤑 ft. Yung Pinch

アメリカののラッパーYung Pinchとのフィーチャリング曲です。
Yung Pinchが英語とスペイン語両方でラップしてる!

この曲も、BPMは遅めで高めのラップがチルくていいね。
どの国でも受け入れられそうな感じ。

ファッションとかスタイルもかっこいい〜

Neo Pistea feat. C.R.O, Obiewanshot, Ysy A, Cazzu, Khea, Lucho SSJ, Coqeéin Montana, Marcianos Crew & Duki/Tumbando el Club (Remix)

アルゼンチンのラッパー大集合みたいな豪華なフルコース的な感じの曲です笑
Kheaもですが、「Loco」でフィーチャリングしていたCazzuとDukiも参加してます〜

Kheaのパートは3:33くらいから!
アルゼンチンのヒップホップって全然イメージわかないけど、結構、グローバルの流行に近い感じジャン!

TINI, KHEA/Ella Dice

モデルや女優としても活躍するシンガーのTINIとの楽曲「Ella Dice」です。
この曲は完全にラテン系!!
ドラムがもう、聞いた瞬間に体が動いちゃうようなラテン系!

曲調はチルいけど、踊れるね〜〜

KHEA, Natti Natasha, Prince Royce/Ayer Me Llamó Mi Ex Remix ft. Lenny Santos

最後は、2020年11月リリースの最新曲です。
元々は、この曲「Ayer Me Llamó Mi Ex」はKhea一人で歌ってるんですけど、Remixバージョンにはドミニカ人シンガーのNatti NatashaとPrince Royceが参加してます〜〜

チルくてもノリノリなKheaのスタイルがめっちゃ出てます。。
曲もキャッチーで人気出るわな〜って感じ。

 

おわり〜〜