Youtubeから人気が爆発したアルゼンチン人シンガー Maria Becerra

Youtubeから人気が爆発したアルゼンチン人シンガー Maria Becerra

今回は、アルゼンチンからです〜

アルゼンチンといえば何を思い浮かべますか?
サッカーのメッシとかイグアイン?F1?アルゼンチンタンゴ?

いずれにせよ、日本人があまり馴染みのないアルゼンチンから若手シンガーのMaria Becerraの紹介です!

2000年生まれの20歳のめっちゃ若手で、19歳の時にデビューしたMaria Becerraなんですが、
デビューの前は、Youtuberとして活躍していて、フォロワーは280万人というインフルエンサー笑

きれいなトラックとラテン系のノリの良さが魅力です!

Advertisement

Maria Becerra/High

2019年の11月にリリースしたデビュー曲の「High」です〜
チルくてきれいめな感じ。
歌詞はスペイン語だから、それだけでラテン系の雰囲気を感じる。

ラテン系ってジャスティンビーバーがカバーしたDespacito然り、最近だとMalumaのHawái然り
アメリカでの人気が高いし、クラブでもよく聞くよね。
Hip-hopのDJがラテン系の曲もかけてるイメージ。

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Maria Becerra (@maria_becerra22)

Maria Becerraのインスタのアカウントです。
イケイケな投稿も多いから見てみて!

Maria Becerra x TINI x Lola Indigo/High Remix

Maria Becerraのデビューがうまくいった!ってことで、アルゼンチンのモデル兼シンガーのTINI、そして、スペイン人のアーティストのLola IndigoとのコラボでRemixバージョンを出したやつです。

Remixだから曲の雰囲気が大幅に変わるとかはなく、人数が3倍になって豪華感が増えただけです笑

Maria Becerra/Dejemos Que Pase

しっかりしてるけど、きれいな声が心地よくて、チルな曲にはあってていい感じ。
ドラムは完全にラテン感!!!

MV撮影は、アルゼンチンなんですかね?ブエノスアイレスとか?
アルゼンチンってこんな感じの自然あるのかな?
気軽に川に入っていいのかな?ヤバい魚とかいないの?

Maria Becerra/Tú Me Lo Haces Fácil

MVがサイケデリックで気持ち悪い。。。。
ずっとみてると車酔いしそう。笑

ちょっとレトロなエモさも入ってていいね。
スペイン語の曲は、普段聞かないから新鮮な感じ。

Maria Becerra, RusherKing/Confiésalo

2020年11月にリリースされた新しい楽曲です!
他の曲よりも、電子音が入ってきってドラムとかも強め。
サビのところとか、激しくはないけどめっちゃキャッチー

20歳でこれってすごいよね。

おわり〜〜