独特なセンスとかっこよさを持ち合わせたタイワニーズラッパー Ryan(屁孩)

独特なセンスとかっこよさを持ち合わせたタイワニーズラッパー  Ryan(屁孩)

今回は、台湾からです!
めっちっチルでかっこいい楽曲から世界観がよくわからないまで、幅広いスタイルが持ち味で
最近、水水Mizu98とのフィーチャリング曲「她gucci的時候眼淚總是prada prada的dior」がヒットしたことで
台湾で知名度の上がってきているラッパーRyanこと屁孩のおすすめ曲の紹介です!

ちなみに、屁孩は中国語で「ピハイ」って読みます〜

Advertisement

屁孩 Ryan/她gucci的時候眼淚總是prada prada的dior (feat.水水Mizu98)

彼の楽曲の中で、一番有名な楽曲です!
トラックは少しトロピカルな要素が入ってて、チルくて可愛い
サピの部分もめっちゃ耳に残ります。

フィーチャリングしている水水Mizu98っていう台湾のフィメールラッパー
「シュイシュイミズジゥバー」って読んで、略して水水、つまり「シュイシュイ」って呼ばれてたりします。

最近、ソロの楽曲を出したり、他にもチルい曲をリリースしているので
詳しくはしたの記事をチェックヨォ〜〜↓↓

屁孩Ryan x 黃右年YONIEN x 陳瑾緗Allyson x rgry/Running

台湾のラッパー、YONIENこと黃右年、Allysonこと陳瑾緗、rgryの3人とのコラボでリリースした楽曲「Running」
最初のパートで歌い始めてるのがRyanです

さっきの曲と比べるとちょっとゴリゴリのヒップホップって感じ
4人全然、スタイルが違っていい感じ。
3人の男性ラッパーの中に1人フィメールラッパーが入ると花が出て面白いよね。

屁孩 Ryan feat. T卍老濕/陷阱妹 Trap Bae

今までのカッコよかったりチルな感じとは違います
よくわからない世界観出してます。

でも、楽曲的にはダサいわけじゃない
コミックバンドみたいな?カッコいい感じ。

フィーチャリングのT卍老濕の脱力系のラップもなんかいい。

屁孩 Ryan/嘻哈唐伯虎

よくわからない世界観、第二弾です。笑

これもMVはよくわかんないけど、楽曲自体はカッコいいっていう
ホットドッグ出てきたり、変な踊ってる人出てきたり、なんだろう。

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 屁孩 Ryan (@pihairyan) on

Ryanのインスタアカウントなんですけど
インスタでもよくわかんない投稿をたまにしてます笑

屁孩 Ryan x 高爾宣 Osn x Huangfu/姊妹丼 Shimaidon

2020年7月リリースの最新楽曲!
ゴリゴリで、サビのところはドゥシンドゥシン
カッコいいね

獺祭とか久保田とか出てくる日本感もまた良き。

フィーチャリングしてるOsnこと高爾宣も最近、活動の幅を広げてきて
要注目なので下の記事をチェックしてみてね〜〜

おわり〜〜