アイドル出身の歌って踊れる台湾の大人気アーティスト Amber An

アイドル出身の歌って踊れる台湾の大人気アーティスト Amber An

今回は、台湾のセクシーな歌手、Amber An(読み方はアンバー・アン)の紹介です。
漢字で書くと安心亞(アン・シンヤ)。

台湾の人気芸能人のうちの一人で、「殺手不笨(Killer Not Stupid)」という映画や「你有念大學嗎?(Hello Again!)」っていう台湾ドラマなど、多くのドラマや映画に出演しています。

現在は、歌手兼女優として、活動を広げていますが、昔はセクシー系のアイドルでした。
そんな彼女のアイドル時代の曲から最新曲までの紹介です!

Advertisement

安心亞/來追我男友吧

2020年7月リリースの最新曲、「來追我男友吧」。
意味は、私の彼氏を追いかけてきて!って意味ですね。

ドロップはトラップって感じでちょっとK-popぽいかも?
セクシーでルックスも可愛くて、台湾で人気あるのもわかります。うん。

安心亞 feat. 羅志祥/靚仔 Handsome Guy

日本でも有名?な台湾を代表する羅志祥(ルゥオ・ジーシァン)とのコラボです。
羅志祥は昔、台湾エイベックスに所属してたことがあって、その時には倖田來未ともフィーチャリングで曲を出してました。

この曲も、Trapだね〜
ちょっと前のK-popを思わせる仕上がりになっております。笑
羅志祥もかっこいいけど、アンバー・アンもめっちゃスタイルよくて美人〜

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 安心亞 Amber An (@amberanfan) on

アンバー・アンのインスタ。
1985年9月18日生まれの34歳ですけどまだまだセクシー&美しい。

安心亞/戀愛應援團

2011年にリリースされた曲です。
露出度高くて、バリバリ可愛い系のアイドルです笑

曲の感じは、日本でいうと大塚愛みたいな元気出る明るい感じ。
今の大人っぽい雰囲気とは全然違います。

安心亞/女孩,站出來! Jump For The Girl!

ちょっと時代は進んで2014年です〜
低いベースがかっこいい〜
後半のダブステップっぽい感じもかっこいいアイドル感ある
2014年だけあってちょっと古い感じはするけど笑

露出は高くてセクシ〜

安心亞 Xinya An/Chillaxing 輕樂心

最後は最近の、2019年!相変わらず露出度高い!

可愛い〜〜
曲もノリノリで、PVのコンセプトも可愛くて好き〜
トラップじゃなくて、四つ打ちだけど、K-pop感ある。ちゃんとダンスもしてるし〜

おわり〜