中国語・英語・韓国語の3ヶ国語を操る中華系フィメールラッパー Demie Cao

中国語・英語・韓国語の3ヶ国語を操る中華系フィメールラッパー Demie Cao

今回は中国のラッパーDemie Caoの紹介です〜
読み方はデミー・ツァオ、Demie the Destroyerの名前でも活動してます!

攻撃的なトラックとフロー、そして、バレーで身につけたダンスが魅力のフィメールラッパーです!

今はまだ全然マイナーなラッパーですけど、これからもっと有名になるかも?

Advertisement

Demie/Night Vision

彼女の中国のデビュー曲で、彼女の楽曲の中で一番有名な”Night Vison”です。
Billboard Asia’s 2019 “Best of Rap: URBAN ASIA Vol. 2”っていう、アジアのラッパーの曲を集めたアルバムの一曲として収録されてます。

ラップの歌詞は中国語がメイン。
曲自体はスローテンポですが、ベースの音がドゥムドゥムしてて力強い感じ。
低音強めで、クラブとかで聞くと気持ちいやーつ!

DEMIE CAO/SAGE feat. Holly

トラックがめっちゃ攻撃的なサウンドで聞いてて楽しい!
最後の曲調が変わるところもめっちゃ良い!歌唱力高いよ。

フッションや見た目も可愛い〜〜

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Demie Cao (@demiethedestroyer) on

Demie Caoのインスタ、おしゃれだよ。

CHUNGDAM MODELS (청담 모델스)/DEMIE feat. Ace Hashimoto & Rekstizzy

ニューヨークを拠点に活動する韓国系のラッパーRekstizzyとトラックメーカーAce Hashimotoとの楽曲。
Ace Hashimotoは橋本って名前だけど、全然、日本は関係なくて親日のアメリカ人のトラックメーカーです笑

Demieのラップパートも英語と韓国語です。
日本語と韓国語の二カ国語とか、韓国語と中国語の2ヶ国語でラップする人はいるけど、中韓英の三ヶ国語でラップできる人って以外と珍しいかも?

DEMIE CAO/YUNG

Alternative R&Bって感じのゆったりした曲。
チルくていい感じ。サビのとことか耳に残る。

なんでPVでこんな戦ってるん?

DEMIE CAO (芃芃)/Rari (拉力)

Demieの最新曲!
この曲もAlternative R&Bって感じ。攻撃的なドゥンドゥンな曲もいいけど落ち着いた曲もいいね〜

バレーで身につけたダンススキルを前面に出したPVもいいね。チャイナ服きてるし。

以上、Demie Caoのおすすめ曲たちでした!
今は、めっちゃマイナーだけど、人気でそうじゃないですか?

おわり〜〜