ティーンエイジャーから支持されるロシアのイケメンラッパー Егор Крид(Egor Kreed)

ティーンエイジャーから支持されるロシアのイケメンラッパー Егор Крид(Egor Kreed)

今回は、ロシアのヒップホップです

ラッパーのЕгор Кридです。英語表記だとEgor Kreed。
日本語での読み方はイゴーリ クリードです〜

ロシアのラッパーの中でも、1、2を争うルックスの良さでも人気で、もちろんラップやファッションもかっこいいです!

Advertisement

Егор Крид feat. Филипп Киркоров/Цвет настроения черный

ロシアの有名な歌手兼司会者のフィリップ・キルコロフとの楽曲です。
PVはドラマみたいになってて、曲が始まるのは2:38くらいから
金髪の短髪がEgor Kreedです

見所は、3:25くらいでEgor Kreedがきている革ジャンに「提示された」って書いてあるところと、
フィリップ・キルコロフが50歳超えてるのにめっちゃ若く見えるところ

低音強めで、スタイル出ててめっちゃかっこいいよね。

Тимати feat. Егор Крид/Гучи

同じくロシアのめっちゃ有名なラッパーТимати(Timati)とのコラボです〜
ロシア人とHip-hopの話ししたら絶対出てくるくらい有名なTimatiです。Hip-hop聞かない人でも若い人はだいたい知ってます。

曲名のГучиはブランドのGucciのこと
タイトル通り二人ともGucciに身を包んでいます

注目ポイントは、1:30くらいのTimatiの革ジャンに日本語が書いてあるところ
ロシアでは、日本語とか中国語がデザインとして使われてる時がたまにあります。エキゾチックに見えるから。

Егор Крид/Сердцеедка

PVの雰囲気はちょっと変わってるけど、キャッチーで曲はかっこいい
トラクターに乗って歌ってるラッパー他にいますか?

途中でEgor Kreedが途中でアディダスのスウェットをきてるんですけど
ロシア人、特にゴプニクっていう昔のヤンキーはアディダス大好きです
ゴプニク(гопник)ってググって見て、
アディダスのスウェット、革靴、ハンチング帽、タバコ、ウォッカはゴプニク5点セットです笑

あと、サビで繰り返されてるセルツェートカはハートブレーカーって意味です〜

Егор Крид/Крутой

この曲もドラマ風。
曲が始まるのは1:55くらいから

めっちゃスタイル出ててかっこいい。
ダンスとか意味がよくわかんないけどめっちゃかっこいい。

Егор Крид/Самая Самая

最後は、ちょっと前、2014年の曲です。
この頃はヒップホップっぽい曲よりも、ハウスっぽい曲のラップだったりをよく出してました

これはこれでめっちゃいいよね〜
今とは別人感がすごい〜

おわりっ