ダークでダンシーな楽曲が魅力のロシアンラッパー Леша Свик(Lesha Svik)

ダークでダンシーな楽曲が魅力のロシアンラッパー Леша Свик(Lesha Svik)

今回は、ロシアンヒップホップからです〜

Леша Свик(Lesha Svik)っていうラッパーです。
ハウスっぽいサウンドと落ち着いた声のマリアージュ
他の国だとあんまり主流じゃないロシアスタイルのラップに注目!

Advertisement

Леша Свик/Самолеты

ロシアのヒップホップで流行ってるハウスミュージック調のラップ。
すごい聞きやすくて、チルでダウナーな感じいいですよね。

ちなみに彼のプロフィールはこんなん

1991年1月21日生まれ
28歳
水瓶座
エカチェリンブルグ出身
未婚

だそうです。

Леша Свик/Малиновый Свет

Lesha Svikのハスキー(?)な声とあった少し暗めなサウンド。
海外のおしゃれなクラブにかかってそうな感じ。
強めのカクテル行きたくなる感じ。

Леша Свик/#Неодета

今度は前より明るめ。
裏泊のスネアの音がいい感じ。

ゴリゴリのHip-hopを聞き飽きて聞いてみたら、いい感じなんじゃないですか?

Леша Свик & Анна Седокова/Шантарам

Анна Седокова(ローマ字表記はAnna Sedokova)っていう、ウクライナのシンガーとの作品も出してます。
ロシアのヒップホップもいいけどウクライナのポップスもいいんですよね〜

PVエロいね。

Леша Свик/Я хочу танцевать

最後はBPM早めなダンシーな曲です。
と言ってもそこまでゴリゴリじゃなくて聞きやすいおしゃれさは忘れてない感じ

サビで、ヤハチュータンツェバーチって言ってるんですけど、
これまさに踊りたい!って意味です笑