タタール語と英語のバイリンガルラップが魅力なロシアンフィメールラッパー Tatarka

タタール語と英語のバイリンガルラップが魅力なロシアンフィメールラッパー Tatarka

やっほー

DJ水月です。「すいげつ」って読みます。
お久しぶりです。おはようこんにちはこんばんは
最近風邪気味で大変でした。元気になったんで更新頻度バンバン上げてきたいなぁって感じです

今回は、ロシアの女性ラッパー”Tatarka”の紹介です!
彼女の出身はロシアのタタールスタンってところ(場所はググって見て!)で、ラップはロシア語ではなく、タタール語と英語です!
タタール語でラップするってめっちゃレアリティ〜

それじゃー。レッツゴー二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

Advertisement

TATARKA/АЛТЫН

まずはこの曲です〜
タタール語のラップ、全然意味はわかんないけどレアな感じいいよね。

ドロップで入ってくるシンセの高い音も調子良さげ。
PVもロシアのおしゃれHiphopによくある、昔っぽい映像入れてる感じ。

てか、ロシアで露出度高い服は寒くないのかな。

TATARKA/U CAN TAKE (feat. LITTLE BIG)

次の曲はLittle Bigとのコラボ曲。
ロシアのバンドのLittle Bigのメンバーのイリヤ プーシキンは彼女の旦那さんですです〜

後半はめっちゃノリノリだし、おしゃれでめちゃかっこいい曲なんです。 ガッ!!!!

Little Bigってバンド実はめちゃ人気があるしやばい

彼女の旦那さんのイリヤ プーシキン。クマのタトゥー。斬新な髪型。見た目からしてちょっとアブナイ。。。
ネタ曲みたいなのいっぱい出してます。

LITTLE BIG/SKIBIDI

なんかカンナムスタイルっぽい。好きな人は好きそう〜
見所は01:40~からの猫の踊ってるところ!可愛い~

曲の感じとかクレイジーな感じはDIE ANTWOORD(知らない人はググってみて)に近いかも?
同じロシアだし、はやるものはにてるのかな。

LITTLE BIG/LollyBomb

Little Bigからオススメのもう一曲です〜

北の偉い人に焦点を当てた一曲。ネタ曲としてはアリ!

 

Tatarkaさん、もともと、Youtuber的なところから、人気が出てるんですが
Youtubeで彼女の普段の生活をアップしてて、旦那さんがよく出てくるので、Little Bigの人気が上がるに連れて彼女のYoutubeも見れれるようになって彼女自身の知名度も上がったって感じです

ТАТАРСКИЕ БУДНИ / ЧЕРНОГОРИЯ / LITTLE BIG в БРЮССЕЛЕ

こんな感じで本当に日常的な、
ステージ裏とかの普通の感じを上げています。
すっごーいゆるい動画ばっかりなんだけど、このチャンネル自体、フォロワーが100万人近くいるっていう人気さ
Little Bigすげーって感じ。

 

 

View this post on Instagram

 

Мама тоже без подарка не осталась 💁🏼‍♀️🙈❤️

A post shared by IrishkaSmelaya🔥🔥🔥 (@smelaya_ira) on

インスタにもLittle Bigのイリヤ・プーシキンだったり彼女の子供がいっぱい登場します。

TATARKA/PUSSY POWER

Tatarkaの曲に戻りましょう!
最後はPussy Powerって曲です
英語メインですけど、スタイル出てるぅ

 

終わりぃ〜〜