女優としても活躍するベトナム(V-pop)のシンガー HẠNH SINO(ハン シノ)

女優としても活躍するベトナム(V-pop)のシンガー HẠNH SINO(ハン シノ)

やっほー

DJ水月です。「すいげつ」って読みます。

今回は、女優などマルチタレントに活躍するHẠNH SINO(ハン シノ)の紹介をしたいと思います!

日本では全然マイナーですけど
ベトナミーズポップ(V-pop)、これからきますよ〜〜〜

それじゃー。レッツゴー二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

Advertisement

Hạnh Sino/VỘI VÀNG YÊU ANH

V-popによくある、セクシーなお姉さんが踊る系です。笑
曲は爽やかなちょっとダンシーな感じでナイスゥ!

歌詞の内容なんですが、めっちゃ好きだよ〜で、あなたは?って感じなありがちな恋愛ソング的な。

そして、最後に謎のラップパート笑
V-popに最近ありがちな音の感じ〜

Hạnh Sino/Em Mây

最新曲です(2018年11月現在)

前の曲より、バラードみたいな。
ゆるい曲と思いきや、人殺してるし、まぁ殺してはないんだけど。

前半のドラマの近未来的な感じ、いいっすよね。
こういうところで働いてみたい

Hạnh Sino/Dù Sai Em Vẫn Yêu Anh

次も、ゆるい曲。
で、いい感じなんですが!が!

Hạnh Sino/Dù Sai Em Vẫn Yêu Anh Remix

公式で前の曲のRemix出てます!

Remixになるとちょっとイケイケなクラブミュージック!
クラメな小さい箱で流れてそう!

ヴェトナム、こういう、ベース強いの好きですよね〜ズシンズシン系。

NÓNG/BIG DADDY ft HẠNH SINO

実は、美人な綺麗系な感じで、今は曲を出してるHẠNH SINOさんなんですが、
5年前はカワイイ系でした〜笑

BIG DADDYっていうラッパーとのコラボ曲なんですけど、めっちゃトラップぽくて、
最近のアジアの流行りって感じ〜

Hạnh Sino/Để Em Rời Xa

これも、チョzつと前の曲。

なんか、素朴ギャルって感じ。

今と結構雰囲気違いますよね。
でも、曲は今と変わらず鉄パンの恋愛系。

てか、ベトナムの曲に限らず、今の曲ってほとんど恋愛絡みですよね。

トゥトゥトゥトゥ〜。