全然踊らない!? インディアンシンガー Avi J(アヴィ ジェイ)

全然踊らない!? インディアンシンガー Avi J(アヴィ ジェイ)

やっほー

DJ水月です。「すいげつ」って読みます。

今回は、インドです。
インドのシンガーAvi Jの紹介です!アヴィ ジェイって読みます。

インドの歌手って何?!踊るの?って思う人いるかもしれないです
踊る人もいますけど今回はあんまり踊らないです。ザンネーン。

それじゃー。レッツゴー二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

Advertisement

AVI J/SUNDOWNER

Avi Jの中で一番再生回数が多い曲です。
1200万回再生されてます!結構すごい!

インドっぽさあるけど、西洋ぽさも結構入ってる感じ
PVのダンスもちょっとあるけど、インドのダンスじゃないような

Avi J/Die Hard Fan

インドの曲によくある恋愛系の曲。だいたいPVで恋愛しちゃう。

ドロップもトラップ的な感じですごい好き
インドの曲にも入り込むトラップってすごい笑
本当に世界中で流行ってる

てか、Avi Jの見た目、インドのお金持ってる若者にありがちな感じっすよね笑

 

View this post on Instagram

 

@robbypadda nu bohat bohat mubarkaan janamadin diyaan. He is among Few brothers this industry gave me #happybirthday #AviJ #robbysingh

A post shared by Avi J (@iamavij) on

インスタもめっちゃインド人感ある

AVI J Ft. Heartbeat/SWAT

インドっぽいね〜

1:08のとこ絶対ダーツの矢止められないでしょ。しかも、ダーツ投げる意味わかんないし

後半の方も、あの距離をハンドガンで打てるわけないでしょ!

インド人の女性のダンサーとか女優とか、韓国人とか日本人みたいにガリッガリじゃないから見てて安心感ありますよね。自分だけかな。

Avi J/Good Night 

最後は最新の曲です。

リズムがインドの曲にありがちな!
インドに留学してた時にインドのダンス習ったんですけど、このリズムに合わせて踊りやすかった記憶がある。
これが流行るってことは、インド人にとって受けるリズムなんでしょうね

インド行きたーい!

じゃんっ!

インドのシンガーAvu Jどうでしたか?インドのイメージとあってました??
以上、Avi Jでした!