ベトナムで人気の歌って踊る!セクシー歌手 Bảo Thy(バオチー)

ベトナムで人気の歌って踊る!セクシー歌手 Bảo Thy(バオチー)

やっほー

DJ水月です。「すいげつ」って読みます。

今回は、ベトナムの歌手です!
セクシーな服装でで歌って踊る、ちょっと前に流行った感じで日本でいう倖田來未的なポジションのシンガー!

Bảo Thy!!!!!!!

日本語でバオチーとかバオティって呼ばれてます!
イェイ!

それじゃー。レッツゴー二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

Advertisement

Bảo Thy/Sorry Babe

エロい服装で踊ってます。
曲も恋愛系です。PVも。

倖田來未っぽくない?

扇を使ったパフォーマンスがベトナム感あるよね〜

Bảo Thy/I am Sorry Baby Live

今の曲のライブ版です。

ライブのセットがめっちゃ豪華〜〜〜
そして、めっちゃファンが熱狂的な感じある!

後半のダンスタイムの音楽、ブロステップっぽくて調子いい!
ベトナムってこういう激しめなのも好まれるんすかね?

BẢO THY x NIMBIA/I CAN’T BREATHE

続いての曲は、彼女の最新曲のI can’t breadって曲です。
曲自体は、チルメなトラップで、綺麗なベースミュージックって感じで聞きやすい!

でも、化粧品のCM感半端なくない?

それもそのはず、バオチーさん、最近、ONYXって化粧品とズブズブの関係です

ONYX テレビCM

テレビCMもがっつり出てます。

インスタもONYX関連いっぱい投稿。。。

でも、ちゃんと関係ない普通の投稿もしてます

ほらね〜

BẢO THY/LÀ CON GÁI PHẢI XINH(ft. KIMMESE)

次の曲は、水月的にお気に入りの曲!

これもセクシーな衣装で歌って踊るっていう倖田來未的な感じなんすけど、サビががっつりトラップミュージックって感じで、最近のアジアのブームにちゃんと乗っかってますっ!みたいな。

でも、やっぱりベトナム感とかもあるPVで世界観ちゃんとあっていい感じ〜

BẢO THY/LÀ CON GÁI PHẢI XINH(ft. KIMMESE) Live

同じ曲のLIveです〜

衣装もセットも派手派手〜
地面が動いちゃってるぅ

この曲もremixで、最後の方にダンスタイムあるんですけど、やっぱり激しめでいい感じ。お客さんも盛り上がってるし!
こういう激しいのがいいんですかね。やっぱ。うん。うぇい。

Bảo Thy/Yêu Anh Yêu Bình Yên

最後は落ち着きめです。
バラード調で落ち着いた感じですけど、しっかりとセクシーな感じ

Bảo Thy/Yêu Anh Yêu Bình Yên Live @ 代々木公園

実は、彼女、日本でもライブしたことがあって代々木公園であったベトナムフェスティバル2018に出演してます。
さっきの曲歌ってました

自分もライブ見に行ったんですけど、本当に、前にいけないくらい人がいっぱいいて後ろの方で背伸びしてみてました。
でも、めっちゃ盛り上がってるし生で見れてよかった〜
ついでに、早めに行ってリハーサルも見ちゃいました笑

トゥトゥトゥトゥ〜!