ミレニアルズのファッションアイコン 吉田凜音のオススメ曲8選

ミレニアルズのファッションアイコン 吉田凜音のオススメ曲8選

やっほー

DJ水月です。「すいげつ」って読みます。

ミレニアルズのフッッションアイコンとなりつつある、吉田凛音ちゃんの楽曲について8つ紹介したいとおもいます!
ラップやファッション、演技、ラジオなどどんどん活躍の幅を広げている、今注目の2000年生まれ17歳です!

それじゃー。レッツゴー二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

吉田凜音/りんねラップ

吉田凜音ちゃんのといえばこの曲ってくらいの代表曲だと思います。
0:58くらいからのフエみたいな音なってるのがちょっとすき。

にゃんにゃんにゃん。わんわんわん。ニンニンニン。みたいなかわいい感じ。ミレニアルズには受けそうっすね笑

そんな感じで
吉田凜音ちゃん、インスタフォロワー10万人います。

 

 

View this post on Instagram

 

?なで肩

A post shared by 吉田凜音 (@rinne1211) on

かわいいし、おしゃれ。
ニンキデルヨネコレ。

吉田凜音/Ride On Turtle

この曲、水月的に一番オススメな曲です。

J-popのメロディアスな感じと、トラップミュージックの強いベースがうまくミックスした感じがかっこいい。

RINNE HIP/裏原ンウェイ

裏原って原宿の裏のことです。服のお店とかいっぱいあります
凜音ちゃんのコンセプトとして、原宿系ってのがあるんですけど、それを表してます。

アーティスト名が吉田凜音じゃなくて、RINNE HOPの曲ってなってるんですけど、Hiphopの楽曲のときはこの名前になります。

ちなみに、凜音の凜は凛じゃなくて凜です。

吉田凜音/サイダー

前の曲とは打って変わって、J-popって感じ〜〜
CMとかにつかわれそうじゃない?かわいー

サイダーの海に飛びこもうとか、歌詞の純粋さがいいっすよね笑

吉田凜音/Ready make some noise feat. DOTAMA

せ、せいふく!
若い!!!

高校生の時、制服のない学校だったし6年間男子校だから。こういうの憧れちゃう。

吉田凜音/KITTY

The 原宿みたいなお店で撮影してる〜
原宿いきた〜い

一分間の動画のなかに彼女の魅力が詰まってます
高校生でこれだけタレントって世界観ちゃんとしてるのはすごいよね〜
今後楽しみ〜

吉田凜音/BQN

バンド風の楽曲!
実は、凜音ちゃん、MAGI©PEPAってバンドのボーカルもやっててそっちの感じに近いんですかね。

吉田凜音/Find Me!

最後は最新曲のFind me!です〜
最近、増えてきている感じのメロディアスなハウス!ラップよりも、こういう曲の方が声が合うかも!?