GMMタイアイドル第一弾Milkshake

GMMタイアイドル第一弾Milkshake

やっほー

DJ水月です。「すいげつ」って読みます。

実は先日、GMM Grammyっていうタイで一番大きな音楽事務所のある建物でDJしてきました
そんなわけで、今回と次回で、GMM Grammy所属のアイドルについて紹介したいと思います。
第一弾はMilkshake!

それじゃー。レッツゴー二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

MilkShake/แห่ (SHARE)

Milkshakeのデビューの曲です!

曲もよく作られてる感じで、メンバーもかわいい感じで良き。
Milkshakeっていうグループ名もタイのアイドルにありがちな食べ物の名前が入ってる定番パターンで良き。

でも、エスカレーターで暴れるのはやめましょう。

メンバー紹介しちゃいます。

左から、Ginnii、KwanJai、Bambam、Nene、Tatonの5人組です!
2015年にデビューしました
どの子がこのみですか??

Bambam/American Boy

そんな5人ですが、Milkshakeの前にすでに歌手として活動していたメンバーもいます。
Bambamは以前、Candy MafiaっていうGMMではない事務所のアイドルとして活動していました。
Candy Mafiaについてのブログはまたいつか書きます笑

そして、カバー曲ですが、自分でも曲出してます。

歌がうまい!そして、PVも現地で撮ってる!

って思ったけど、ロケ地イギリスじゃない?どうだろわかんないけど。

ちなみに、Bambamの本名はバムバム ワルントン ティムアムサックです。長いっすね。

TATON ft.CHIN/แก้เหงาหรือว่าเอาจริง?

そしてTatonはGMMのソロの歌手として活動していまいした。

なんだろうこのコンセプトが不思議な感じ。。。うん。

Milkshake/โจ๊ะ ( JOH )

そして、彼女たちの2つめの曲です!

この曲もテンアゲな感じで調子いいっすね。
そして、1:45~に登場するSound Creamは第二弾で紹介しちゃいます!

ここまで、がっつりMilkshakeの紹介してきたんですけど、実はMilkshakeもうあんまり活動してません。今後のソロの活動に期待って感じです。笑

Nene/เป็นทุกอย่าง

そんな感じのソロ活動の中で、Neneちゃんはカバー曲でPVだしちゃったりしてます!

黒髪ロング似合ってる!かわいい!めちゃくちゃかわいい!

そんなNeneインスタは頻繁に更新してて、歌とかも披露してるんで、要チェックです!

 

View this post on Instagram

 

เลื่อนเอานะลูก @turdthai

A post shared by เนเน่ (@nenevader) on