トルコ版Got Talent出身!Aleyna Tilki

トルコ版Got Talent出身!Aleyna Tilki

やっほー

DJ水月です。「すいげつ」って読みます。

今回は、トルコ版Got TalentのYetenek Sizsiniz Türkiyeって番組で、一躍有名となったトルコで大人気のシンガーAleyna Tilkiの紹介をしちゃいます。

それじゃー。レッツゴー二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

Aleyna Tilki/Sen Olsan Bari

まずはこの曲!Aleyna Tilikiの曲の中で一番好きな曲です!

明るい曲調でチルな感じいいですね。
大きなぬいぐるみのクマとか出てきてるあたり、PVかわいい。

そして、彼女、お腹が綺麗なんでお腹を良く出してます。

歌詞の内容としては、あなたが私のこと好きだったらなぁくらいのゆるい恋愛ソングです。好感度高い。
ちなみに、Aleyna Tilkiちゃん、2000年生まれで、この曲を出した時はまだ17歳です。レベル高いっす。

Yetenek Sizsiniz Türkiye 2014でのAleyna Tilki

そんなAleyna Tilikiちゃん、今ではトルコですごい人気なんですが、その人気に火をつけたのがトルコ版のGot TalentのYetenek Sizsiniz Türkiyeっていうオーディション番組なんです。2014~2015年にこの番組の第六シーズンがあって、そこで彼女はセミファイナリストまで残りました。

その時の動画がこちら

この時は、まだ14歳なのに歌がちょーうまい
そりゃ人気出ますわ。

Emrah Karaduman/Cevapsız Çınlama ft. Aleyna Tilki

そして2016年にシンガーとしてデビューしました!

Emrah Karadumanっていうトルコのトラックメーカーとの曲です。PVでキーボード引いてる人です

さっきの曲とはうってかわってかっこいい系の曲。サビのあとのシンセと笛?の音がトルコっぽいし、曲のリズムもなんかトルコっぽい感じするし良さげ。

なんとこの曲、Youtubeで4億回されていて、トルコのミュージックビデオの中では一番多く再生されてます。

そして、この時にはもうお腹を出し始めています!

Emrah Karaduman/Dipsiz Kuyum feat. Aleyna Tilki

お次は彼女の最新曲です!

この曲もEmrah Karadumanと共同で出してる曲です。

ラグジュアリーな感じでおしゃれ感あるね。

少し、お腹は隠れましたがまだまだ出てます。

Yetenek Sizsiniz Türkiye 6シーズンのチャンピオンYunus Karaca

こんないい感じの曲を出してるAleyna Tilkiでもトルコ版Got Talentでセミファイナリストまでしか行かなかった。じゃあ、チャンピオンはどんなに優秀なやつなんだ!って思いますよね?

チャンピオンのYunus Karacaのオーディションされている時の動画です。ちなみに彼は漫談みたいなのしてます。

うん。良くわかんない。だってトルコ語だもん。
でも、笑いはとってるね。

うん。

何はともあれ、めっちゃ歌うまくてタレントがあるのに、まだ18歳のAleyna Tilki!これからお腹は隠されるのか、はたまた出され続けるのか、今後が楽しみですね!