台湾のオーディション番組発!国際色豊かな6人組女性グループ HUR

台湾のオーディション番組発!国際色豊かな6人組女性グループ HUR

久しぶりの更新は台湾からです!

Dancing Diamond 52という台湾のアイドルオーディション番組をきっかけに2021年にデビューした、6人組の女性アイドルグループのHURを紹介します!
読み方はそのままエイチユーアールだったり、ハーだったりします。

台湾人のメンバーだけでなく、イギリス系やモンゴル人のメンバーもいて、国際色豊かで、
曲は結構ハードなカッコイイ系が多いグループとなっております!

ちなみに、Dancing Diamond 52からは、HURだけでなく
G.O.FやPINK FUNっていうグループも輩出した、ヤバな番組です。。。

Advertisement

HUR/Pain Killer

HURのデビュー曲のPain Killerです〜
日本語の字幕が出せるから、字幕ありで見てみてください〜

Dubstepみたいにバリバリに歪ませたベースとラップで始まって
サビはTrapなアイドルらしからぬベースミュージックって感じ

ビジュアルも日本ではあんまりいない強めな感じで良きです

HUR/NEED NO MORE

次は、デビューから2曲目のNEED NO MOREです!
曲だけじゃなくてファッションもおしゃれ狙ってます的なMV〜
ビジュアルもめっちゃいいですよね、、、

メンバー紹介なんですが、

左から、Jennifer(席子淇)、Erin(连颖)、C.Holly、Cindy(利善榛)、Jasmine(裴颉)、Sizi(巴伦月)です

Siziはモンゴル人、Cindyは台湾とイギリスのハーフ、C.Hollyはイギリス生まれとインターナショナルなメンバーが揃ってます!
なので、HURの曲も中国語・英語・モンゴル語がMIXしてます

ちなみに、Jenniferは一時期日本でダンスを勉強していたらしいです。

あと、メインラッパーのC.holllyはHURのデビュー前にもラッパーとして活動していて
大門弥生の「Rich or Dead」に参加してます〜

大門弥生/Rich or Dead feat.Swervy,あっこゴリラ,なみちえ, C.Holly

HUR/Get Through the Night

ファーストアルバム「REVELATION」に収録されているGet Through the Nightって曲です。
台湾の人気ラッパーのMarz23とのフィーチャリングです〜

J-popもそうだけど、K-popでも女性のグループの曲に他のラッパーが参加するのって結構珍しい気もする?

Marz23について詳しくは↓をチェック!

HUR/One Way To The Highway

次はOne Way to the Highwayっていう曲で、
僕の一番おすすめの曲です〜
おすすめポイントは4:54~のSiziのモンゴル語のラップパート。

HURのデビュー1周年の時のライブの映像なんですけど、
Siziのラップパートのところで歓声が起きてます笑

ドロップも激しめで良きです!

HUR/GAIA

最後もファーストアルバム「REVELATION」からです!
めちゃめちゃK-popに寄せてるなぁ〜って
曲の展開の多さがK-popのそれです。笑

おわり〜〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

DJ水月の最新の出演情報はこちらをCheck!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆