ワールドワイドに活躍するタイ・イタリアハーフの美人シンガーソングライター Valentina Ploy

ワールドワイドに活躍するタイ・イタリアハーフの美人シンガーソングライター Valentina Ploy

今回はタイからです!

タイとイタリアのハーフのイタリア育ちで、現在はタイのバンコクを拠点に活動しているシンガーソングライターのValentina Ploy(バレンティナ・プロイ)の紹介です〜

英語やイタリア語の歌詞をメインで歌い、リラックスさせるようなイージーリスニングな楽曲を多くリリースしてます〜〜

そして、実は、Valentina Ployはミスインターナショナル・タイランド2018の準優勝者のうちの一人で、タイでは歌だけではなく、その美貌でも有名だったりします。

Advertisement

Valentina Ploy/Love You Better

2020年6月にリリースした最新の楽曲、「Love You Better」です。
おしゃれな雑貨屋さんとか服屋さんでかかってそうな爽やかで聞きやすい声と楽曲!
チルい!

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Valentina Ploy (@valentinaploy) on

Valentina Ployのインスタからなんですけど
さすが、ミスインターナショナルタイランド2018に出場してるだけあって美人さんって感じ〜〜
タイとヨーロッパのハーフってタイのモデルだったり歌手に多いけど、その中でも美人!

Valentina Ploy/See you in life

テイラー・スウィフトやエド・シーランの楽曲もリスティングされたSpotifyのLight and Easy listに載っていた楽曲「See You in Life」です〜
Light and Easy listの名前の通りライトでイージーリスニング!

サビのところのメロディーはめっちゃチルだし、すごい耳に残るね。

Valentina Ploy/LET GO

この曲もチルくていい感じ。
MVの編集もエモくて、曲にあって雰囲気出てる。

途中で、タイ国鉄の3等車にのってるのもなんかいいね〜〜

Valentina Ploy/Satellite(Live)

Satelliteって曲のliveバージョンです。
歌、めっちゃうまい。生で聞いてみたい。

朝に起きる時に目覚ましに聞いたら、いい1日がおくれそう!
歌詞もすごい可愛いし笑

最近、タイのバンコクを中心にヨーロッパの人とかが結構移住しているんですけど
その人たちだったり、その子供のタイ人ハーフの人たちが結構音楽活動してて
メジャーもそうですが、特にインディーズのシーンを盛り上げてるような気がします。

VALENTINA PLOY/Secretamente

最後は少し前の2017年のリリースの楽曲です!
この曲は、他の曲と違ってイタリア語で歌われてます〜
曲のドラムの感じもそうだけど、一気に外国の曲って感じがします笑

こういうノリノリのラテン系が入った曲も聞きやすくてのれるし、面白い!

おわり〜〜