カザフスタン発 6人組クール系アイドル JUZIM

カザフスタン発 6人組クール系アイドル JUZIM

今回は、カザフスタンから!
Q-pop idolsっていうカザフスタンのテレビ番組出身の6人組の女性アイドルグループです!

最近、カザフポップ(Q-pop)のアイドルがどんどんデビューしてるので、これからもいろんなグループ出てきそう〜。彼女たちは2018年の終わり頃デビュー
そしてグループ名のJUZIMの由来は、カザフ語でか「ぶどう」って意味らしいです〜

Advertisement

JUZIM/Tańdaý

JUZIMのデビュー曲です
ドロップはトラップっぽくて結構ゴリゴリな感じでかっこいい
曲の最後によりゴリゴリな感じになるっていうのも、Q-popあるあるな感じ

JUZIM QFEST

上の曲と同じ曲をQFESTっていうイベントでパフォーマンスした時の動画です
QFESTっていうのは年に一回ある、Q-popのアーティストが集まるフェスみたいなやつ!
これは、2018年のQFESTです〜
2019年のQFESTにJUZIM出てなかった。。。

2:38くらいからラップパートが始まるのが、Mad Zっていうメンバーなんですけど、カザフスタンのフィメールラッパーのNo.1って書いてある記事を前にみました。

JUZIM/Baǵynbaimyn

前の曲よりも落ち着いてはいるけど、やっぱりトラップ感が強くてかっこいい感じ
髪の色がみんなカラフルなのはK-pop意識なのかな。

じゃ、メンバー紹介です

 

左から、Tory、Mad Z、Mila、Lili、Erika、Chira
ラップ担当のMad Zがリーダーです。

その中で、おすすめなのがMila!
JUZIMの中で一番年下のメンバーで2003年生まれ。担当はボーカル。
グループの中で、盛り上げ役みたいな感じです。

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 🖤👽 (@milaniewest) on

Milaはもともと、Instagramで有名人で、そこに目をつけた、DEMエンターテイメントがMilaをJUZIMのメンバーに入れました。その時のインスタのアカウントとは別のアカウントなんですけど、フォロワー6万人くらいいます

JUZIM/Ózim bilem

今度はバラードっぽい曲です
こういうのでも全然さいこー

PVも楽しそう。エモい感じいいよね

JUZIM/Oiyn

ボーカルもさえわやかでいい感じだし、ラップもいい感じな
JUZIMの良さが出てる〜って

こんな感じで紹介してきましたけど、公式のインスタとかみてるとメンバー変更しそうなムンムンしてきます笑
そこも含めて、今後に注目です笑

おわり