ハイセンスの楽曲とファッションのQ-popアーティスト C.C.TAY

ハイセンスの楽曲とファッションのQ-popアーティスト C.C.TAY

今回も、カザフスタン(Q-pop)のアーティストです!C.C.TAY!

カザフスタンのシムケント出身で、現在はアウマトィを中心に活動しています。
そして、カザフスタン国内で、いくつかのコンテストでも入賞してます〜

2000年生まれ、2018年デビューでめっちゃ若い、今後の活躍に期待なC.C.TAYです

Advertisement

C.C.TAY/Ainalaiyq

めっちゃ爽やかで、青空ぴったりって感じの曲
このPVどこでとったんだろ。カザフスタンには海はないのに、海のシーンあるからさ。

C.C.TAY/Мүмкін емес

C.C.TAYのデビュー曲です
前の曲と違って、ドロップはがっちりした、トラップ
高音がイケイケ
日本で、こういう曲受けないけど、カザフスタンのティーンエイジャーには受けてるのね

 

View this post on Instagram

 

A post shared by C.C.TAY (@i_c.c.tay) on

C.C.TAYのインスタです
カザフスタンのティーンエイジャーに人気なC.C.TAYですがファッションもカラフルでステキ

ストーリーよくあげてて、みてて面白いです。
ロシア語わからないと、何言ってるかわかんないけど。

C.C.TAY feat Shvringvn/ON-SOLGA

Shvringvnっていうカザフスタンのトラックメイカーのコラボの曲です
Shvringvnはシャリンガンって読むんですけど、あれです
ナルトに出てくる写輪眼です。サスケとかカカシの

Shvringvnの楽曲はトラップ調の曲が多いんですけど、この曲もそこまでゴリゴリじゃないけどトラップ
韓国っぽいね

C.C.TAY/zian

C.C.TAYの最新曲です(2019年12月時点)
こういう、落ち着いた曲もいけるんだーって感じ

この曲もShvringvnの楽曲なんですけど、こんな曲も作れるんだーって感じ

C.C.TAY/EVER

落ち着いててメロディアスな感じだけど、ドロップのところはしっかりしてる感じ
日本ではこういう曲の方が受けるんじゃないかな

サブタイトルに出てくるカザフ語ってキリル文字じゃないのって思う人もいるかもしれません!
最近、カザフ語はキリル文字とアルファベット表記両方あります!

終わりっ