コリアンエモラッパー YUZION

コリアンエモラッパー YUZION

今回は、韓国のラッパーYUZIONです!
エモい系のラップ中心で、まだ10代っていう。

最近、韓国のアングラヒップホップがめっちゃ熱くて、音源が公開されるのはSoundcloudが多いんですけど、そんな彼女もSoundcloudに曲を多くあげてます〜そっから有名になりました〜

Advertisement

YUZION/Look At Me!!

まずはLook At Me!!って曲。
YUZIONの世界観詰まったエモい感じ

ラップのスタイル、ファッション、PV全部がステキ

この曲僕的に、一番、お気に入りです。
DJプレイでもたまに使ってます!

YUZION/Jealousy

この曲のPV、日本で撮影されてます!!!!
中野と新宿かな?中央線ユーザーを意識してるのかな。笑

1:28くらいにブロン液と三ツ矢サイダーがっ
街中でコデインっていう新しいスタイル。

YUZION/Still Love

前の曲より、メロディアスな感じ
エモいね

 

View this post on Instagram

 

look at me

A post shared by YUZION (@yuz1on) on

彼女のインスタのアカウントです〜
あんまり更新はしてないけど

YUZION/henzclub (feat. hu57la)

hu57laっていうラッパーとのコラボです
The韓国のエモラップって感じ〜
日本にこういうエモさの強いPVとか曲ってないよね

初めの方の古いWindowsみたいなとこかっこいい。

YUZION/Unstable

最後に、一番最近に公開されたPV!

ロングで姫カットみたいな髪型似合ってて可愛いね

おわりっ